SSブログ

天赦日って?一粒万倍日と重なってますが、ものすごい開運日では? [日記]

本日、12月14日は、
天赦日(てんしゃにち)と言われる、とても縁起の良い1日となっております。

この天赦日にやれば良いとされること、

結婚、結納、入籍、慶次、出生届、
財布の新調、開業、今まで躊躇っていたことを始める等

とにかく暦の上で、最上とされる吉日なのです!

開運と聞くとまず思い浮かべるのが、

宝クジ!

しかも12月14日は.

一粒万倍日!

なにそれ?w

なにやら、何か1つを仕込むと何倍にもなると言われてる日らしく、天赦日と一粒万倍日が重なるという、とても珍しい1日らしいです。

せっかくなので、私も宝クジでも買ってみようかなー?笑






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。