SSブログ

北海道新幹線 もうすぐ開業ですがものすごい割引があるの知ってました? [くらし]

JR北海道とJR東日本は3月26日に開業する北海道新幹線「はやて」「はやぶさ」に割引運賃を設定しました。



JR東日本の予約サイト「えきねっと」、JR北海道の予約サービス(インターネット予約)限定、で事前購入すると、区間により異なりますが最大40%の割引となります。



「えきねっと」予約だと乗車日13日前午前1時40分まで購入で、またJR北海道予約サービスでは、乗車日の14日前23時まで購入で、最大40%の割引となります。



「モバイルSuica」の会員専用の「モバイルSuica特急券」、「スーパーモバイルSuica特急券」でも最大30%の割引となるようです。





東京―新函館北斗間で2万2690円ですが、それの25%割引でも1万7010円!
5680円も安くなりますね。


春休み、北海道旅行を予定している方は、こちらで予約してみてはいかがでしょうか。



ただし、これらの予約はすべてインターネット予約となっております。



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。